« 初記事 | トップページ | ハウルの動く城 »

2004/11/30

不思議惑星キン・ザ・ザ

不思議惑星キン・ザ・ザ

「クー」

ロシア映画。 いつ作られたのか確認するの忘れてた。
ジャンルはSF?コメディ?

なんか、初めて書くのがギンザザってちょっとどうかと思うけど、
先週末に見ちゃったからしょうがないです。

すげー面白かった!
私もエレベーターで社長とかにあったら「クー」って挨拶しようと思った。
鈴もつけておかないと・・・。

見たほうがいいです。
サントリーのゴクリのCMってこれのパクリ?



|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67112/2114159

この記事へのトラックバック一覧です: 不思議惑星キン・ザ・ザ:

» 不思議惑星キン・ザ・ザ [かたすみの映画小屋]
「ク~」 見終わった後、思わず「あの独特の姿勢」であいさつをしたくなる、そんな脱力系ユルユルのほほん不思議シュールSFロード・ムービーです。 [続きを読む]

受信: 2004/12/07 01:03

» 映画鑑賞感想文『不思議惑星キン・ザ・ザ』 く〜 [さるおの日刊ヨタばなし★スターメンバー]
さるおです。く〜。 愛すべき、1986年の旧ソ連カルトムービー『KIN-DZA-DZA! (Kuh-gza-gza!)』を観たよ。劇場で、おととしの夏だっけか。... [続きを読む]

受信: 2005/02/02 06:40

» 鬼才ギドン・クレーメルと 擬音・”クー♪”の正体!:芸術劇場 [TVE Viva!]
あっしは今、ピアソラ「ブエノスアイレスの四季」を東京ヴィヴァルディで聴いたのがきっかけで、ギドン・クレーメルに夢中でござんす。この方はしばしば「鬼才」と形容されておりやすが、あっしはそういったお方が昔から大好きで。 このお方が率いる若い演奏家達のクレメラータ・バルティカ室内管弦楽団を6月の神奈川県立音楽堂演奏会に行ってまいりやした。観客もコアなファンが多かったようで、ノリもよろしかった。あっしなんて、熱狂のあまりサインまでいただいてきたんでござんす。(-_/-;) この演奏会は明後日、8月... [続きを読む]

受信: 2007/08/01 11:56

コメント

クレイジーな映画ですね。
見たことないので是非見てみたいと思います。

私も映画を見るのは結構好きですが、最近はお気に入りをなかなか見つけられないでいるので参考にしたいと思ってます。
楽しみです。

投稿: はるお | 2004/12/01 14:55

コメントを書く