« デリカテッセン | トップページ | あけおめ2005年 »

2004/12/27

デッドマンなどなど

気づけば最近ちょっと前の映画しか見てないな~。
年末は気合い入れて最新作を網羅しなくっちゃ。
というわけで今週もちょっと前の映画を見た。

デッドマン。ジムジャームッシュ監督。
いつ頃の映画か見るの忘れた。
面白かった~。いい雰囲気の映画でした。
いやぁ、ジョニーデップかっこよかったな♪
こういう映画に出てるジョニーデップが好きです。
ノーボディいい人だった。

映画ではないけど他にもDVDを観たのだ。
UAの「AMETORA ’98」五木田の絵が素敵だわ。
歌ってる時すごい顔しててヤバかったけど
久々にUAの声を聴いて、やっぱこの人歌うまいな~。
と改めて思った。
個人的に、AMETORAとかturboの時のUAが好きです。
ちなみにこのDVD、2,000円と超お買い得。うほほ★


wayout


もう1個見た。スケートビデオ(DVD)「Way Out East」
私あまりスケートビデオ見ないし、特別好きな訳ではないのだけど、
このDVDは今まで見た中ですごく見やすかった気がする。
楽しく見れました。

以上!

おまけ
25日に食べたクリスマスディナーが美味かった。ウキキ。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67112/2388299

この記事へのトラックバック一覧です: デッドマンなどなど:

» ジョニーデップ [SAKのブログin福岡]
オジー・オズボーンの事を映画化の話があり、それにジョニーが 興味を持ってるって話 [続きを読む]

受信: 2004/12/28 22:20

» デッドマン [田中家別邸]
デッドマン先週火曜日『GEO半額の日』で借りてきた『デッドマン』やっとみた。見ないまま返却することになるかと思ってた舞台は19世紀のアメリカ西部。東部から片道切... [続きを読む]

受信: 2005/01/25 15:08

コメント

コメントを書く