« マイ プライベート アイダホ/ナイト オン ザ プラネット | トップページ | エル・トポ »

2005/01/17

先週末は・・・・

今週末はTSUTAYA半額だったのに映画見なかったぇぇ。
なんてバカな私。反省。

映画とはかけ離れた週末。土曜日は、最近スペシャでやった朝霧JAM
の特集と2001年に東京国際フォーラムで行われたBjorkのLIVEビデオ
(友達が持ってきてくりた★)をみて終わてしまった。

asa

去年はオムライスを食べる姿が激写されてたのに今年はどこにも写って
なかったわ。くっそ。もう一回探してやる!来年は晴れるといいですね。
んでも、来年は行くかわかんないな~。雨嫌いだもの。

bjorkかわいかった。ルン♪まだbjorkさん生で見たことないので、機会が
あったらLIVE行きたいと思いました。

にしても、おやつのチーズケーキとコーヒーがうまかた★

ちなみに日曜日はコインランドリーで「SPA!」と「ヤンマガ」を読んで終わ
ってしまた。

あ、知人の家でドラクエ8を少しやったんだった!なんなんだ最近のゲー
ムは!昔みたいに上からのアングルで見せてくれないと自分がどこに
いるのかわかりません。クルクルクルクルしやがって。
いまだにコントローラについてるクルクルする棒みたいなヤツがうまく使
えません。ああ悲しい。で・も・面白かったから来週もやりたい。とおもた♪

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67112/2601970

この記事へのトラックバック一覧です: 先週末は・・・・:

コメント

コメントを書く