« 先週末は・・・・ | トップページ | アニーホール »

2005/01/24

エル・トポ



最近ブログを始めたせいか、昔から「観たいな~」と思っていた
けど観てなかった映画を観る機会が増えました。つか、映画の為
に時間を割くことが多くなりました。良いこと。有意義だ。

さて、今週末も前から見たかった「エル・トポ」を観たのでぇあ
ります。また夢がかなった。

ふと思ったんだけど、24歳のOLが休日に1人でこんな映画観ててい
いのかな?会社の子と映画の話すると、みんな「彼氏とセカチュー
観てきました!もう号泣!!」とかって目をウルウルさせて話して
くれるわけです。

かたや私は「セカチュー」が何たるかもしばらく理解できない上、
休日にエルトポのような映画を観ては「わきゃー!」「うはー!」
と大興奮。←ひとりで。

見終わった後、おもろい映画観た~!という充実感、爽快感があっ
たのだけども、急に「私おかしいのかな?」「イタイ子なのかな?」
と不安になって気分が沈む。
だって前からみたかったんだもんしょうがないじゃん・・・・。
だから私モテないのかなぁ~。と映画のせいにして落ち込んでみる。

彼氏や友達に励まされたおかげで今日は元気だけど、昨日は欝だっ
たな~。雨だったし、豆腐ハンバーグ作ったら失敗するし・・・。
ちびまる子ちゃんのエンディングテーマでなぜかウルウル。ナイーブだ。
まぁ長い人生、こんな休日もありでしょ。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67112/2678484

この記事へのトラックバック一覧です: エル・トポ:

コメント

コメントを書く