« エル・トポ | トップページ | コンフェッション »

2005/01/31

アニーホール

あぁ。週末は、いきなり隣家で工事が始まりました。朝っから
うるせーのなんのって。なんで土曜日の朝っぱらから始めるん
だよバカ!阿呆か?!こっちは二日酔いなんだよ。ばぁか!
むきぃーーー!!しかも足場組んであるからドカチンの兄ちゃん
から私のアホ面丸見え。劇的リフォームビフォーアフターでも
するだか?

さて・・。

アニー・ホール


ウディアレン
基本的に男女の恋沙汰を描いた映画は苦手なんだけど、これは
観れた。字幕が二箇所出てくるところがあって、あわあわ
しちゃったけど。英語が理解できたらもっと面白いんだろな。
それにしてもダイアンキートンはかわいかった!

なんかウディアレンって賛否両論だけど私は嫌いじゃないと思う。
てか、割とどんな人の映画でも「ほほぉ」って観れちゃうかも。
(ウンコみたいなモノを除く)この人の映画は「ギター弾きの恋」
しか見たことがないので、他の映画も見てみようと思いますた。

夕飯に作った中華風肉豆腐みたいな料理が激ウマ。自分イケてる。
と再確認。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67112/2756544

この記事へのトラックバック一覧です: アニーホール:

コメント

コメントを書く