« 2005年1月 | トップページ | 2005年3月 »

2005/02/28

黒いオルフェ 続き

先週途中で断念した「黒いオルフェ」をみました。
実は残り9分だった(笑)

無事終わったのはよいものの・・・。一緒に見た人から
「何でこれを選んだのか」とブーイング。すいません。
でも景色とかきれいだったでしょ?オルフェ歌うまかっ
たでしょ?ボサノヴァとか聴くでしょ?最後チビッコが
歌ってるところとかよかったでしょ?きっと眠くない時
にみればもっと面白かったはずなんだ!きぃぃ!

あ、金曜日にテレビでやったT3もみた。無駄金使いすぎ!
かなりのB級映画よね・・・。やっぱジョンコナー役はあ
の子がいいね。名前忘れた。

~おまけ~
今まで記事を掲載することしかしてなかったけど、これか
らコメントとかトラックバックとかもらったらちゃんと返
事することにした!今までコメントを寄せてくださった方、
トラックバックしてくれた方、スイマセン。薄情で低脳で
シャイな私を許してください!



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/02/21

黒いオルフェ


前から見たいと思ってたシリーズ!第何弾?ま、いいや。
彼氏と行ったビデオ屋で発見したので無理矢理説得して
見ることに。しか~し!あまりに眠すぎて映画を見ると
言うよりも睡魔君との闘いになってしまいました。

しかも最後まで見れず来週の週末に続きを見ることに。
ああ情けナシ。一週間レンタルにしておいてよかった。
眠い時は90分くらいのガンガン系映画を見るべきですね。
すいやせん・・・。

という訳で、思ったこととかはまた来週書きまふ・・。



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/02/16

GO NOW


たいしておもしろくなかったな~。でもいいの。
ロバートカーライルの演技がみたかったのだ。

昨日は仕事お休みだったわけです。振替休日というやつです。
友達が来てくれるとは思わず、ひとりで観る系(ハズレでも
いいから一応観とくか。的な)の映画をかりてしまった。つき
合わせちゃってゴミンニ。今度は一緒にTSUTAYAいきやしょう。

夕飯はブリ照り。1人で3切も食べてしまいました。むふ。



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/02/14

ジョゼ&マインドゲーム

ジョゼと虎と魚たち


犬童一心  監督

池脇なんとかって子演技うまいな!!と感心。
終わり方が納得いかなかったけど仕方ないのか。これで
ハッピーエンドだったらその辺のドラマと一緒だもんね。
SABU監督、板尾、良々など好きな人が出てて嬉しかった。
なぜか板尾のセリフ一言一言がツボ。プクク!!
音楽はくるり。飛び出せハイウェイ♪

マインドゲーム



こちらは吉本勢ぞろい。音楽は山本精一氏。
映像がスゲェ~!ソレばっかりに気をとられてストーリー
よく覚えていません。クジラのところでダレちゃったな。
原作読んでないんです。持ってる人貸してくらさいな。



映画・テレビ | | コメント (0) | トラックバック (1)

2005/02/07

コンフェッション

ジョージクルーニー監督
あのカウフマンが脚本を書いたということで観ることになりますた。
話が飛び飛びで理解するのに一苦労。やっぱヘラヘラ観てるとダメね。
これって本当に実話なのかな?CIA怖いぃぃ。ブラピがとぼけたツ
ラで出てたのが面白かった。マットデイモンらしき人もみた気がする
けど気のせいかしらん。

オーシャンズ12観たいなー。早くDVD出ないかにゃ。



| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年1月 | トップページ | 2005年3月 »