« 2005年2月 | トップページ | 2005年4月 »

2005/03/28

スイミングプール

フランソワ・オゾン監督

ああ、やっぱ頭悪いのかな~自分~!!良くわからない。混乱した。
ジュリーって実在するの?サラの想像なの?最後に出てきたのはジョ
ンの本当の娘だよね?殺人事件は実際にあったの?あわわわわ。
誰か教えて!それにしてもジュリースタイルいいな~!うらやまC。

この監督の映画「8人の女たち」も観たんだけど途中から超爆睡し
ちゃったんだよな~。もう一回借りてまで観たいと思わないしな~。
む~ん。



| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005/03/22

バーバー吉野/SURVIVE STYLE 5+

先週は、韓国に遊びにいったり実家に顔を出したりと大忙しの週末
でした。昨日は天ぷらそばを食べながら家でユクリDVD鑑賞だす。
もうヘロヘロ。

バーバー吉野


んー!おもしろくなかったなー。なんか全然笑いのツボが合わなくて、
ちょと、あんた、狙いすぎ。って感じ。全体的にいまいちだったな。
ストーリー展開がありがち過ぎというか何と言うか・・・。もっとシ
ュールな作品だと思っていたので(勝手に想像してただけだけど)残
念でした。


SURVIVE STYLE 5+


CM作ってる人が作りました。という感じ。もう少し短くてよかたと思う。
石井克人のCMおもしろかった。あとキョンキョンの笑い方も面白かった
な。部屋のセットがかかわいかった。まずまず。でしょうか。最後に岸
辺一徳が空を飛んでたのは嬉しかったけどね。


あああ!5連休もしてしまった!会社行きたくない~!死むぅぅ~!と
のた打ち回ってたけどちゃんと出勤してこうしてブログを更新している
自分。偉いな。



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/03/14

茶の味



ついに観たぜぇ茶の味。山よ山よ
誰が出てるのか事前に調べたりしてなかったのでチョイ役で出
てくる有名人を発見する度に感動。豪華キャストだなー。
鮫肌とかParty7より、かなりほのぼのしてました。さっちゃんと
ハジメ君がかわいかった。アヤノおじさんもおもしろかった。浅
野忠信の演技にウケる。でも2時間以上ってちょっと長いなー
って感じ。あと、我修院飛ばしすぎかな。



| | コメント (2) | トラックバック (1)

2005/03/07

一昔前の日本映画をみた

いくらTSUTAYAが100円の日で「全然いいのなかった!」からって、
2本とも同じ年代の日本映画借りてこなくたってえぇじゃんけ~。
もぉ。わしゃー「茶の味」がみたかったんじゃ・・・。トホホ。

ときめきに死す


ジュリーです。ジュリー。トーキーオ♪です。どんだけすごい殺し屋
なのかと思ったら最後あっけなく失敗しててビツクリ。くるみを歯で
割れるのは彼だけでしょう。なんか小さい頃親が見てるのを一緒に
見たような記憶があるな。

ガキ帝国


井筒監督です。井筒監督の映画見たことありましぇん。コレが初。
伸助若いな~!なんか~、リュウが主人公なのに最後のほうケン
とかの方が目立ってて、あで、リュウは?という感じ。それにしても
上岡龍太郎久々にみたわ~。

来週こそ茶の味とか誰も知らないとかみたいぃ!
神様~。



| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年2月 | トップページ | 2005年4月 »