« 黒いオルフェ 続き | トップページ | 茶の味 »

2005/03/07

一昔前の日本映画をみた

いくらTSUTAYAが100円の日で「全然いいのなかった!」からって、
2本とも同じ年代の日本映画借りてこなくたってえぇじゃんけ~。
もぉ。わしゃー「茶の味」がみたかったんじゃ・・・。トホホ。

ときめきに死す


ジュリーです。ジュリー。トーキーオ♪です。どんだけすごい殺し屋
なのかと思ったら最後あっけなく失敗しててビツクリ。くるみを歯で
割れるのは彼だけでしょう。なんか小さい頃親が見てるのを一緒に
見たような記憶があるな。

ガキ帝国


井筒監督です。井筒監督の映画見たことありましぇん。コレが初。
伸助若いな~!なんか~、リュウが主人公なのに最後のほうケン
とかの方が目立ってて、あで、リュウは?という感じ。それにしても
上岡龍太郎久々にみたわ~。

来週こそ茶の味とか誰も知らないとかみたいぃ!
神様~。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67112/3205092

この記事へのトラックバック一覧です: 一昔前の日本映画をみた:

コメント

コメントを書く