« 一昔前の日本映画をみた | トップページ | バーバー吉野/SURVIVE STYLE 5+ »

2005/03/14

茶の味



ついに観たぜぇ茶の味。山よ山よ
誰が出てるのか事前に調べたりしてなかったのでチョイ役で出
てくる有名人を発見する度に感動。豪華キャストだなー。
鮫肌とかParty7より、かなりほのぼのしてました。さっちゃんと
ハジメ君がかわいかった。アヤノおじさんもおもしろかった。浅
野忠信の演技にウケる。でも2時間以上ってちょっと長いなー
って感じ。あと、我修院飛ばしすぎかな。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67112/3293973

この記事へのトラックバック一覧です: 茶の味:

» やーまーよー♪山よ♪山よ、山よっ♪ [たらららった日記]
ふと見たくなって、『山よ』のDVDを見ました。   コレは茶の味(2004年上映)という映画の挿入歌で、 この『山よ』の為だけに発売されたDVDです。 当時、りょりょはこの映画を見て、即購入しました。   このDVD、変わっているのは・・・   本編3.... [続きを読む]

受信: 2005/09/12 14:19

コメント

初めまして!
こちらこそ、TBありがとうございました!

『山よ』のDVD、税込み980円です(笑)
踊り方のレクチャーもありますので、
是非お勧めします♪

投稿: りょりょ | 2005/09/13 20:30

りょりょさん コメントありがとうございます!

980円だったら買ってもいいかも!?
休日の昼下がりに1人踊りの練習をするOL・・・・・・。
それもありだな(笑)

投稿: nico-chang | 2005/09/14 12:28

コメントを書く