« 茶の味 | トップページ | スイミングプール »

2005/03/22

バーバー吉野/SURVIVE STYLE 5+

先週は、韓国に遊びにいったり実家に顔を出したりと大忙しの週末
でした。昨日は天ぷらそばを食べながら家でユクリDVD鑑賞だす。
もうヘロヘロ。

バーバー吉野


んー!おもしろくなかったなー。なんか全然笑いのツボが合わなくて、
ちょと、あんた、狙いすぎ。って感じ。全体的にいまいちだったな。
ストーリー展開がありがち過ぎというか何と言うか・・・。もっとシ
ュールな作品だと思っていたので(勝手に想像してただけだけど)残
念でした。


SURVIVE STYLE 5+


CM作ってる人が作りました。という感じ。もう少し短くてよかたと思う。
石井克人のCMおもしろかった。あとキョンキョンの笑い方も面白かった
な。部屋のセットがかかわいかった。まずまず。でしょうか。最後に岸
辺一徳が空を飛んでたのは嬉しかったけどね。


あああ!5連休もしてしまった!会社行きたくない~!死むぅぅ~!と
のた打ち回ってたけどちゃんと出勤してこうしてブログを更新している
自分。偉いな。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67112/3392062

この記事へのトラックバック一覧です: バーバー吉野/SURVIVE STYLE 5+:

コメント

コメントを書く