« 2005年3月 | トップページ | 2005年5月 »

2005/04/25

Mr.インクレディブル


久しぶりに家にこもって映画見ました。PIXER大好き。

最初、冴えないMr.インクレディブルのおかげでこっちまでドンヨ~リ
しちゃったけど、後半のスピード展開のおかげですごく爽快な気分
になりました。氷の人かっこよすぎ!!

それにしても、PIXERって新しい映画を発表するたびに技術があが
っててすごいなーと思います。髪の毛とか、水とか、光とか本当に
すごいと思った。

・・・と言っても、私はトイ・ストーリーが一番好き!



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/04/22

春爛漫

最近全然更新していなかった!
なんせ映画をみていないのであーる。

春なので、めずらしくアクティブになっております。
お花見や、大阪&神戸旅行に行ってまいりました。
アクティブ♪
というわけでちょっとだけ映画とは関係ないネタで。

saku

これは近所のお堀に咲く桜。4月10日に撮りました。
満開!さくら~ふぶ~きの~♪が頭から離れなくなります。

taro

ついに「太陽の塔」を拝んできた!ゲイジツはバクハツどゎーーー!
どーーん!ああ生きててよかった。見れてヨカタ。

namihe

十三にネギ焼き(←激ウマ!)を食べに行って「鉄わん波平」を発見!
大阪最高!

tacco

帰りの新幹線で友人に食われるたこむす君。かわいそうに。

そんなこんなで私らしくもなくお出かけばかりしておりましてん。
と、いんちき関西弁を使ってみた。
なんやかんやでもうすぐGWです。春はたのしいな~。るん♪



| | コメント (0) | トラックバック (1)

2005/04/04

誰も知らない


やっと観ました。ぃやー切なかった。悲しい。以前に見たテレビの特集で
「この映画では子供の強さに感動する」って言ってた人がいたけど、私は感
動している余裕がなかったな。子供は弱いと思うよ。誰かが傍でちゃんと見
ててあげないといけないと思うよ~。

アキラ役の柳楽君素敵でした。賞とるだけあるわね。映画の最初ではガキ
だったのに後半は一人前の男子になってて、おめぇ成長したな!とビツクリ。
京子、しげる、ユキちゃんもかわいくて和みました。シゲルがツボだった。

実際に起こった事件を元にしているということで、どんな事件だったのか調
べてみたら実際の事件は、もっと悲惨で撃沈。こういう子を1人でも減らさな
いと!子供に罪はないんだよ。大人はもっとシッカリしてくださーい!



| | コメント (0) | トラックバック (2)

« 2005年3月 | トップページ | 2005年5月 »