« スイミングプール | トップページ | 春爛漫 »

2005/04/04

誰も知らない


やっと観ました。ぃやー切なかった。悲しい。以前に見たテレビの特集で
「この映画では子供の強さに感動する」って言ってた人がいたけど、私は感
動している余裕がなかったな。子供は弱いと思うよ。誰かが傍でちゃんと見
ててあげないといけないと思うよ~。

アキラ役の柳楽君素敵でした。賞とるだけあるわね。映画の最初ではガキ
だったのに後半は一人前の男子になってて、おめぇ成長したな!とビツクリ。
京子、しげる、ユキちゃんもかわいくて和みました。シゲルがツボだった。

実際に起こった事件を元にしているということで、どんな事件だったのか調
べてみたら実際の事件は、もっと悲惨で撃沈。こういう子を1人でも減らさな
いと!子供に罪はないんだよ。大人はもっとシッカリしてくださーい!

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67112/3557879

この記事へのトラックバック一覧です: 誰も知らない:

» 誰も知らない [distan日誌]
柳楽優弥は、確かに圧倒的な存在感。まあカンヌで、ああなっても不思議はないと思いました。柳楽クンだけではありません。子供たちは、どの子も、みんな素晴らしかったで... [続きを読む]

受信: 2005/04/05 00:30

» 誰も知らない-----次第にすさんでいく美しい瞳 [BigBan]
救いの無い話である。YOUの演じる母親は無邪気に、そして不気味に無責任。柳楽優 [続きを読む]

受信: 2005/04/06 03:27

コメント

コメントを書く