« 2005年4月 | トップページ | 2005年6月 »

2005/05/30

iPod買いましたの

つつつつつつついに、iPodゲットだぜ!!

ipod
遂に買いましたの。買ってもらったというか資金援助というか誕生日プレゼント
というかそんな感じです!20Gですねん。あーざーっす!前のブログにiPodが
欲しいって書いたら夢が叶ったよ。ってことは、そろそろ豪邸もゲットってこと
でしょうか?あは~ん。早くイームズの椅子買わなきゃ!

cds
久々にCD買ったので、試しにってんで信頼の置けるiPod通に早速入れても
らったわけです。しか~し!家に帰って聞こうと思ったらASA-CHANG(みんなのジュンレイ)も
reiharakami(Lust)も入っていないではあ~りませんか!OH!これは私の家にパソ
コンがないことを知っての嫌がらせか!?「ど~なってるの!」あ、今はもう
「答えてちょーだい」だった・・・。答えてください!

でもいいのさ。優しいから許すのさ。フンフン♪御機嫌なのさ。ケース何にし
ようかな~。P.A.Mの人のヤツにしようかな~。ぷくく~。

~おまけ~

金曜日に清志郎のLIVEに行ってきた!券をタダでもらったのです。
ツイてるねノってるね。すーっげーおもしれかった。

宝~くじは買わない♪



| | コメント (0) | トラックバック (2)

2005/05/23

父、帰る/あの子を探して

最近ドラクエイトばっかりやってますが、合間を縫ってちゃーんと
映画も見ております。えらい。

父、帰る

アンドレイ・ズビャギンツェフ 監督

うぁぁ!お父さん何者?KGB?あの箱の中身は何?誰と電話して
た?すっげー気になる!!気になる気になる。それが映画のテー
マじゃないってわかってるんだけど気になるんです~。
つーか!あのクソガキの憎たらしいこと憎たらしいこと。なんな
んだアイツは!飛び込めないくせに!お兄ちゃんももっと叱りな
さい!

あの子を探して

チャン・イーモウ監督

なんかね、いい映画だったんだろうけど、主人公があまりにも感
じ悪かったのと、お金へのすさまじい執着っぷりのおかげで感情
移入できませんでした。だって勝手にレンガ運んで金払え!って
言ってみたり、生徒からカツアゲまがいのことしたり、自分もチ
ョーク踏んだのにキーキー怒ってたり・・。コイツ鬼だぜ!って
かなり笑ってしまった。最後は素晴らしい結末になったから良か
ったけどね。あの先生も成長したようでホッとしました。
中国だけじゃなく、どこの国も貧富の差が激しいようでテレビなん
かで子供が働いているシーンを見ると本当に悲しくなります。み
んな平等に教育を受けられるようになるといいなと思いました。


あ、5月17日で25歳になりました。着々と大人の階段をのぼって
おります。そんな私は「シンデレラさ♪」。ふぅ。
えープレゼントはiPod(20Gでいいや)と~、Eamesのラウンジチェアと
かが違和感なく置けちゃうくらいの広い家が欲しいで~す。



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/05/09

血と骨

崔洋一監督。

暴力に次ぐ暴力のせいでかなりドンヨリ。たけしハマリすぎ。
あのオッサン(金さん)パワーありすぎ。ほんと悪魔だで。
今の時代あんなハチャメチャな人いないよなー。
それが良い事なのか悪いことなのか、わからないけども。

それにしても、あの人チョットうちのオトンに似てます。
うちのオヤジはあそこまで元気じゃなし愛人もいないけどね。
ふぅ。暴力はいけません。本当に。

俺の、俺の、俺の話を聞けぇぇぇぇ~♪

年末くらいにスペシャルでやった回を観た。
今までドラマ見ててわかんなかったところが繋がったよ。
それにしてもこのDVDのジャケ、キモイ(笑)



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/05/07

GW

最近映画離れが激しい。
また映画とは関係ない話~。

GWなのでウッホウッホ浮かれてお出かけしてました。

mina

江ノ島水族館で「みなぞう」に遭遇!
でかい!う●ちが浮いてるようにしか見えないよ~!
かわいすぎた。

hayashi

新宿で友達とキャベハヤを食べる。
んまかった~!ルン♪

aks

両親と浅草散歩。
こんなところでもみなぞうを発見!

もうすぐ梅雨なので、家でコーヒーを落としたり、ミルク泡立てたりして
カフェオレとか作ってしっと~り映画鑑賞したいです。

最近見てるって言ったら「タイガー & ドラゴン」ぐらい。
俺の、俺の、俺の話をなんとか~。つってね。



| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年4月 | トップページ | 2005年6月 »