« 父、帰る/あの子を探して | トップページ | モーターサイクルダイアリーズ »

2005/05/30

iPod買いましたの

つつつつつつついに、iPodゲットだぜ!!

ipod
遂に買いましたの。買ってもらったというか資金援助というか誕生日プレゼント
というかそんな感じです!20Gですねん。あーざーっす!前のブログにiPodが
欲しいって書いたら夢が叶ったよ。ってことは、そろそろ豪邸もゲットってこと
でしょうか?あは~ん。早くイームズの椅子買わなきゃ!

cds
久々にCD買ったので、試しにってんで信頼の置けるiPod通に早速入れても
らったわけです。しか~し!家に帰って聞こうと思ったらASA-CHANG(みんなのジュンレイ)も
reiharakami(Lust)も入っていないではあ~りませんか!OH!これは私の家にパソ
コンがないことを知っての嫌がらせか!?「ど~なってるの!」あ、今はもう
「答えてちょーだい」だった・・・。答えてください!

でもいいのさ。優しいから許すのさ。フンフン♪御機嫌なのさ。ケース何にし
ようかな~。P.A.Mの人のヤツにしようかな~。ぷくく~。

~おまけ~

金曜日に清志郎のLIVEに行ってきた!券をタダでもらったのです。
ツイてるねノってるね。すーっげーおもしれかった。

宝~くじは買わない♪

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67112/4338007

この記事へのトラックバック一覧です: iPod買いましたの:

» iPod購入〜 [JNOTE]
先日「iPod」について書いたけど、早速買ってみました。 もともと車内で音楽を聴くために欲しいとは思ってたけど、普段は持ち歩かないので躊躇してたんだよねえ。ドライブ中についてはCDの入れ替えとかめんどうだし、そもそもCDをたくさん持っていったりCDを焼いたりする.... [続きを読む]

受信: 2005/07/04 03:38

» iPod購入〜 [JNOTE]
先日「iPod」について書いたけど、早速買ってみました。 もともと車内で音楽を聴くために欲しいとは思ってたけど、普段は持ち歩かないので躊躇してたんだよねえ。ドライブ中についてはCDの入れ替えとかめんどうだし、そもそもCDをたくさん持っていったりCDを焼いたりする.... [続きを読む]

受信: 2005/07/04 03:41

コメント

コメントを書く