« GW | トップページ | 父、帰る/あの子を探して »

2005/05/09

血と骨

崔洋一監督。

暴力に次ぐ暴力のせいでかなりドンヨリ。たけしハマリすぎ。
あのオッサン(金さん)パワーありすぎ。ほんと悪魔だで。
今の時代あんなハチャメチャな人いないよなー。
それが良い事なのか悪いことなのか、わからないけども。

それにしても、あの人チョットうちのオトンに似てます。
うちのオヤジはあそこまで元気じゃなし愛人もいないけどね。
ふぅ。暴力はいけません。本当に。

俺の、俺の、俺の話を聞けぇぇぇぇ~♪

年末くらいにスペシャルでやった回を観た。
今までドラマ見ててわかんなかったところが繋がったよ。
それにしてもこのDVDのジャケ、キモイ(笑)

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67112/4051328

この記事へのトラックバック一覧です: 血と骨:

コメント

コメントを書く