« たこやき焼けたかな | トップページ | オールド12 »

2005/06/27

SAW

暑すぎ~(怒)  暑さに負けて髪を切りましたの。
「木村カエラにしてください」と言ったら磯野ワカメになってしまいました(泣)
こんなに短くしたのは4~5年ブリ。

久々に映画観たぞぇ。ぞぇぞぇ。

SAW

ジェームズ・ワン監督

まぁまぁ面白かった。セブンとかCUBEっぽい感じでしょうか。
最後のオチに超ビックリ!マジかよ!って笑っちゃいました。ありえねぇ。
どんでん返し過ぎ(笑)
でも、なんか納得いかなくて。伏線が足りないって言うか。被害者達と
の繋がりとかわかんなかったし。大体あの人そんなに元気に動けるの?
みたいなね。それにしてもアダムついてないね。鍵流しちゃうし。
便器に手突っ込んでるし。うひゃひゃ。カワイソ・・・。

ああ!そういえばタイガー&ドラゴン終わっちゃた(泣)
悲しい。私阿部サダヲの虜。どーん、どーん、どーーん!


|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67112/4729143

この記事へのトラックバック一覧です: SAW:

コメント

コメントを書く