« SAW | トップページ | Ken Park »

2005/07/04

オールド12

映画観ました。

えー、まずは週末の悲しい出来事。
図書館の帰りに彼氏と公園のベンチで海老カツパンを食べました。
ふと見るとレタスに虫の卵がびっしり着いてました。涙目でレタスを捨てました。
再びパンを食べようとしたらパンにも卵が着いていました。涙がこぼれました。
さらによく見ると。海老カツパンの中で生まれたと思われる虫がひょっこり。
卒倒です。はぁぁぁぁ。思い出すだけで発狂しそうになります。神様~。


オールドボーイ

パク・チャヌク監督

おもしろかった!あのおっさんの演技すごかったな~。お話の内容は切なか
った。親子~!?みたいな。あぁ悲しい。弟そこまでやんなくたっていいじゃんけ。
という感じでした。原作読みたくなった。

そういえば韓国映画ってあんまり観ないな~。ついに私のところにも韓流ブ
ームでしょうか。みんなヨ●様なんか見てないでこういう韓国映画みりゃい
いのによ。


オーシャンズ12

スティーブン・ソダーバーグ監督

オーシャンズ11好きだから12のDVDが出るのを心待ちにしてたのに・・・。
悲しい。悲しいなぁ。スカッとしない。おもしろくない。ギャグ度増して
て笑えたけど、それだけじゃダメっすよね。あーぁやっぱ続編って難しい
んでしょうか。がっくし・・・。


そいやテレビでスター・ウォーズやってた。「遠い遠い銀河の・・・」って文字が
出てきた瞬間フォー!ってなっちゃって観ちゃった。なんで何回も観てる
のに毎回面白いんだろうか。あぁあぁ。エピソード3に向けてガゼンやる気。
いつ観にいこうかしらん!

といいつつ最後のほうで情熱大陸にシフトしてしまった。
菊池成孔でてまして。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67112/4824150

この記事へのトラックバック一覧です: オールド12:

コメント

コメントを書く