« STARWARS シスの復讐 | トップページ | さよならお盆休み »

2005/08/08

ヴィタール

毎日暑すぎるし。食欲湧かないし。食べてないのに腹の肉は増え
る一方だし。友達がいきなり結婚するとか言うし。私ときたら5年
も付き合ってるのに何もないし。あぁ、もぉ~~ダメだ!!夏を乗り
切る、という以前にこの先生きていく自信がない。宝くじでも当たら
なきゃやってらんねぇ!3億来ーーい!!

ヴィタール

塚本晋也監督

んー。いまいちだった。86分だけどかなり長く感じた。
浅野忠信胸毛ぼーぼーだし。なんか何が言いたいのかよくわから
なかったな。しかも眠くて眠くて記憶が曖昧。曖昧ミィマイン・・・。
眠い時ってどんな映画見てても無理なんだよな~。


~おまけ~

土曜日に三保でやってたRave(音波祭?)に行ってきた。Freeだっ
たもんで。ちょっと様子を見に行っただけだったのですぐ帰って
きたけど。海辺っていいね。でも、意外と自分がトランス苦手っ
て事に気づいた。最近ドンツク系苦手だな~。歳取ったのかな。
悲しい。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67112/5362720

この記事へのトラックバック一覧です: ヴィタール:

» ヴィタール(DVD) [ひるめし。]
そして、闇は開封された。 CAST:浅野忠信 他 これcoccoの主題歌が聴きたいがために借りてきたのです。 え〜と、一般向けの映画じゃないことは確かかしら・・・。 死体がリアル(て言っても本物見た事ないけど)で気持ち悪かった・・・。 主演の浅野さん素敵なんだけど、胸毛とギャランドゥーがすごかった(笑) coccoの曲はgoodでした!   一文字感想×。 (☆=大好き!! ◎=よかった�... [続きを読む]

受信: 2005/08/28 15:40

» ヴィタール [いつか深夜特急に乗って]
「ヴィタール」★★★★(盛岡フォーラム2) 2004年日本  [続きを読む]

受信: 2005/11/24 20:59

コメント

コメントを書く