« さよならお盆休み | トップページ | コンスタンティン »

2005/08/30

最近のデキゴト

最近映画みてない。ということで最近の出来事について。

メタモにいってきました。ウソ。無意味な嘘をついてしまった。27日(土)は汗だくで
部屋の掃除、洗濯をしたYO。修善寺で踊ってる人より汗かいた自信あるね。
その後フラリと立ち寄った本屋で町田康の本を買いました。読むの楽しみ♪

あ、そういえば20日(土)にQuietHillFestival@浜北に行ったのだった。結構好きな
イベントで何度か行っているのだが、年々人が増え続け、今年はイモ洗い状態(言
い過ぎか?)。大勢の人が来るのは良い事なんだろうけど、独特のゆるゆる感がな
くなってしまったね。LittleTempoが出るので星空の下でしっぽりLittleTempo♪と
期待していたのですが、ノリノリ系で残念。まったり出来ると思ったのに。と意気
消沈して帰ってきたのでありました・・・。

おしまい。

qhf
満月だった。うまく撮れてないけど。


|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67112/5703699

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のデキゴト:

コメント

コメントを書く