« ヴィタール | トップページ | 最近のデキゴト »

2005/08/17

さよならお盆休み

あーぁぁぁぁ。休みおわっちった。おわっちった。おわっちった。
また同じ毎日の繰り返しだよ~!うぁぁん。だじげでー!

休みは実家に帰りました。お父やんの希望でスターウォーズを見てきまいた。
2回目だが親孝行のため。満足していただけたようで一安心。

静岡に帰ってからも映画観ましたよ。

恋の門

松尾スズキ監督

ん~微妙!笑えるところもあったけどちょと狙いすぎな所多し。酒井若菜
よかった。あの子かわいい。しかし松田龍平はどうだろう。なんか演技が
ムラジュンっぽくてシックリこなんだ。松尾スズキ演じるマスターは最高
でした。


BIG FISH

ティムバートン監督

やっとみた。ファンタジッック!おもしろかった。お父さんオチャメ。
素敵な人生だわよ。こういう映画観たの久々だったのでかなり和んだ。
温かい気持ちになりました。お父さん役の人すごくよかった~。
つか、ユアンが水仙の中に立ってるシーンはしびれたね。うちの下にも
来てくれないかな。静岡だけん・・・。

~おまけ~

13日にMETEONIGHTというイベント行ってきました。タダで入れてもら
ってヤッピ~♪ありがとうございますた。真昼間っから深夜までで結構
しんどかったけど、とってもおもしろかた。ECD最高。

meteo3

リキッドの近くの「transit cafe」で食べたシーメーがまいうーだった。
ぶっふぉっふぉっ。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67112/5507845

この記事へのトラックバック一覧です: さよならお盆休み:

コメント

コメントを書く