« サイキンノデキゴト | トップページ | バタフライエフフェクト »

2005/09/20

DVD三昧

予告どおりDVD三昧。見た順に。

THE3名様

福田雄一監督

岡田、佐藤、塚本・・・。岡田、佐藤、塚本???あ、木更津トリオじゃん。
今頃気づいちゃったよ。内容はいまいちだったなー。笑えそうで笑えない。
岡田何とかって人結構スキ。どうしてもウッチーにしか見えないけど。
原作はおもしろいと聞いた。是非とも読んでみたいものである。

LA CREATORS

TSUTAYAにおいてあったので見てみた。Vol.1の方どぇす。まぁまぁおも
しろかった。雑誌がDVDになったって感じだね。もう少し、どんな作品をど
んな風に作ってるのかみせてほしかったな。

博士の異常な愛情

キューブリック監督

おもしれかった!やっぱキューブリックって人ぁすげーね。さすがだよ。
出てくる人のキャラが超ナイスでした。あと、最後の音楽と映像の組み
合わせがたまらなかったです。どっかの国の偉い人たちは今も昔もア
ホだなって思いました。

COFFEE&CIGARETTES

ジムジャームッシュ監督

おもしろかった!超豪華キャストだ。たくさんエピソードがあってすでに
前半の方わすれちゃってる(泣)でもどれもこれもおもしろかったなー。
24hour・・・にでてた人のエピソードとか、ウータンのヤツとか印象的。
あ、どっちも後半のエピソードじゃん・・・。もう一度見る必要アリだな。
今度見るときはコーヒー飲みながらユックリみたいです。レンタルだと
今日見ちゃわなきゃ!みたいなのがあって嫌ですね。


~おまけ~

お出かけもした。るくるにいってきた!るくるくる~♪
かなり楽しかったんだけどク●ガキが多すぎてメイン
どころを体験することが出来なかった。平日リベンジや!

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67112/6030393

この記事へのトラックバック一覧です: DVD三昧:

コメント

コメントを書く