« 2005年8月 | トップページ | 2005年10月 »

2005/09/20

DVD三昧

予告どおりDVD三昧。見た順に。

THE3名様

福田雄一監督

岡田、佐藤、塚本・・・。岡田、佐藤、塚本???あ、木更津トリオじゃん。
今頃気づいちゃったよ。内容はいまいちだったなー。笑えそうで笑えない。
岡田何とかって人結構スキ。どうしてもウッチーにしか見えないけど。
原作はおもしろいと聞いた。是非とも読んでみたいものである。

LA CREATORS

TSUTAYAにおいてあったので見てみた。Vol.1の方どぇす。まぁまぁおも
しろかった。雑誌がDVDになったって感じだね。もう少し、どんな作品をど
んな風に作ってるのかみせてほしかったな。

博士の異常な愛情

キューブリック監督

おもしれかった!やっぱキューブリックって人ぁすげーね。さすがだよ。
出てくる人のキャラが超ナイスでした。あと、最後の音楽と映像の組み
合わせがたまらなかったです。どっかの国の偉い人たちは今も昔もア
ホだなって思いました。

COFFEE&CIGARETTES

ジムジャームッシュ監督

おもしろかった!超豪華キャストだ。たくさんエピソードがあってすでに
前半の方わすれちゃってる(泣)でもどれもこれもおもしろかったなー。
24hour・・・にでてた人のエピソードとか、ウータンのヤツとか印象的。
あ、どっちも後半のエピソードじゃん・・・。もう一度見る必要アリだな。
今度見るときはコーヒー飲みながらユックリみたいです。レンタルだと
今日見ちゃわなきゃ!みたいなのがあって嫌ですね。


~おまけ~

お出かけもした。るくるにいってきた!るくるくる~♪
かなり楽しかったんだけどク●ガキが多すぎてメイン
どころを体験することが出来なかった。平日リベンジや!



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/09/13

サイキンノデキゴト

最近映画見てないぞぇ。キャラに似合わず外出ばかり。
さすがにもう無理。あまりの疲れに暗黒面に堕ちたようです。
いつもに増して人に優しく出来なくなっております。
周囲の人の為にも、3連休はDVD三昧コースでいこっと。

最近のデキゴト。

木曜日。愛・地球博へ。チケットタダでもらったんでね。
弾丸日帰りツアーでAM4時起きAM1時帰宅。超満員。気温34度。
死んだ。

DSC02783

DSC02841

土日は西湖でキャンプ。西湖最高。西湖のサイコ。

DSC02897

ぷはぁ。ちかれすぎて死む・・・。



| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005/09/05

コンスタンティン

フランシス・ローレンス監督

オーメンとかエクソシストみたいなコワ~イ映画かと思ってたら、ギャグ映画だった。
ドキドキするシーンもありましたが、後半はギャグ。悪魔のお父さんはおとぼけキャ
ラだし、キアヌも中指立てたりしてるし。なんかキアヌってお堅いイメージあるから
今回のキャラ馴染めなかったな。もう少しとぼけた俳優使っても良かったんじゃね?
と思った。それにしても、わたくし聖書のお話とか詳しくないからこういうのを題材
にした映画見てると悔しい気分になります。ガブリエルって名前聞いたことあるけ
ど、どんな感じの天使なのかわかんないしさぁ。んだよ、ちきしょ気になるじゃん!
みたいなね。
んまぁ結局のところ、この映画では「禁煙」と「自殺防止」をアピールしたかっただけ
なんと違いますか~?という感じがしました。



| | コメント (0) | トラックバック (2)

« 2005年8月 | トップページ | 2005年10月 »