« 最近のデキゴト | トップページ | サイキンノデキゴト »

2005/09/05

コンスタンティン

フランシス・ローレンス監督

オーメンとかエクソシストみたいなコワ~イ映画かと思ってたら、ギャグ映画だった。
ドキドキするシーンもありましたが、後半はギャグ。悪魔のお父さんはおとぼけキャ
ラだし、キアヌも中指立てたりしてるし。なんかキアヌってお堅いイメージあるから
今回のキャラ馴染めなかったな。もう少しとぼけた俳優使っても良かったんじゃね?
と思った。それにしても、わたくし聖書のお話とか詳しくないからこういうのを題材
にした映画見てると悔しい気分になります。ガブリエルって名前聞いたことあるけ
ど、どんな感じの天使なのかわかんないしさぁ。んだよ、ちきしょ気になるじゃん!
みたいなね。
んまぁ結局のところ、この映画では「禁煙」と「自殺防止」をアピールしたかっただけ
なんと違いますか~?という感じがしました。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67112/5796055

この記事へのトラックバック一覧です: コンスタンティン:

» DVD【コンスタンティン】を観ました。 [★BREAK’N DOWN THE TRASH・TALK★]
映画館で見る気はあまりなかったこのコンスタンティンですが、 今日DVDを借りて観てみました。 主人公を演じるキアヌ・リーブスは、この手のキャラがハマリ役だなぁ〜と、 思いながら観ていました。  何ていうんでしょう・・・あの、青白い顔の不健康な感じがバッチリです(笑) 煙草が似合うかって言われたら、あまり似合うキャラじゃ無いけど、 別にこの映画ではカッコ良く煙草を吸うっていうイメージは無... [続きを読む]

受信: 2005/09/05 20:16

» 「コンスタンティン」を観ました。 [私でもいいですか?]
昨日の夜は、主人と二人で、借りてきた「コンスタンティン」を観ました。 公開当時から、気になっていた作品なので、わくわくしながらの鑑賞となりました。 原作はアメコミらしいです。主人公コンスタンティン(キアヌ・リーブス)には特殊な能力があり、この世には... [続きを読む]

受信: 2005/09/10 11:29

コメント

コメントを書く