« DVD三昧 | トップページ | さいきんのできごと »

2005/10/03

バタフライエフフェクト

週末は、朝霧に行ってきました。嘘。またしょーもない
嘘をついてみた。てへ♪映画を見たっちゃ。

バタフライエフフェクト

エリック・ブレス&マッキー・J・グラバー監督

ジャケットがかっこよくなかった上に出だしの雰囲気が微妙
だったのでB級?B級?やっちゃった?と心配していました
が、思ったより面白かった。最後の方あんた戻りすぎ!と
怒りたくなりました。あとラストシーンの今どきありえないす
れ違いっぷり(しかもOASIS大音量)に驚愕!って感じだっ
たけども・・・。まぁよしとしましょう!

私が昔に戻れたら絶対競馬の万馬券を買うね。あ、LOTO
でもいいな。チャンスはTUESDAYだ。あ、あと両親に兄弟
が欲しいって言おうっと。

「一羽の蝶の羽ばたきが、地球の裏側で嵐になることもあ
る」ってすごい。もしかしたら誰かのくしゃみのせいでカトリ
ーナやリタが発生したのかもしれません。皆様風邪など引
かぬよう・・・。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67112/6230431

この記事へのトラックバック一覧です: バタフライエフフェクト:

コメント

コメントを書く