« バタフライエフフェクト | トップページ | 最近ノ出来事 »

2005/10/19

さいきんのできごと

最近忙しくて映画を観ていないよぅ。
というわけで、苦し紛れの「さいきんのできごと」

rawlife

10月15日、16日とRAWLIFEに行ってきました。今年はなんと千葉の君津。
遠かった!本当に遠かった!彼氏が「トンネル怖い!」とか訳のわから
ない事を言うのでアクアラインも使わずグル~っと回っていきましたよ。
場所はアクアマリンスタジオ。後から聞いた話だが木更津キャッツアイ
で皆がバンドの練習をしていたところらしい!あ・・あとGLAYもここで
PV撮影してたらしい。サブイ(泣)

ams1

ams2

感想は、一言で言うとしんどかった!車で行ったのでちょこちょこ寝て
たのですがそれでもしんどかった。タバコやらケバブやら人間やらその
他色々な臭いが混じって超空気悪くて暑くて。おぇぇ。見たいと思って
た二階堂和美見れたんだけどロケーションがよくないね。あの人の歌は
去年みたいな芝生の上で聞きたかったです。

色々見たけど全部後ろの方でボケッと見てました。なぜかというと皆が
キャンキャン暴れるので床が激しく揺れてて底が抜けるんじゃないかと
本気でビビって前にいけなかったのれす。てへ。カワイイやつ。でもイ
ルリメの時とか震度3の地震くらい揺れてましたからね。おそろしや~。

あ、そいや16日の昼頃鼻をかんだらティッシュが真っ黒になってて結構
凹んだ。反面、自分の鼻のフィルタ機能に感動。生きている。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67112/6473725

この記事へのトラックバック一覧です: さいきんのできごと:

コメント

コメントを書く