« 久々に映画をミタ! | トップページ | バロン »

2005/11/30

気が付けば1周年

「気がつけば ブログを始めて はや1年」
お粗末・・・。カラ松、チョロ松・・・。
かなり間があいてしまった時もあったけど、
映画と関係ないネタばかりの時もあったけど、
今日までマメに更新してきたつもりです。
自分で自分を褒めてあげたいです。

「祝1周年」お祝いの品、受け付けています。
基本的にふわふわシットリ系のお菓子が好き
です。(パウンドケーキ、カステラ、饅頭等)
でも、生クリームonスポンジケーキはNGです。
ケーキ屋に行くのであれば、甘くないタルト
(フルーツ系)を選んでください。
あ、ちなみに、わたくし「こしあん派」ですの
で、あんこ入りお菓子をご購入の際には、十分
ご注意下さい。


1年をふりかえって
blogにのっけた映画&ビデオ→51本。
少ない!私は週末何をしていたんだろうかっ!
む~ん。春にドラクエイトとかやっちゃったのが
いけなかったね~。途中で飽きちゃってまだクリ
アしてないし。ちなみに今レベル45だけどね・・。

あと、ムダに旅行とかイベントとかいっちゃっ
たのがいけなかったね~。と、言いつつ今週末も
イベントですが・・。今後はこれまで以上に家に
こもっていこうと思います。

あと、いつも行くTSUTAYAにロクな映画がないこと
も問題だね。この点については、私がリクエスト侍
になることで解決するかな~。

これからもガンバルンバ。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67112/7393821

この記事へのトラックバック一覧です: 気が付けば1周年:

コメント

コメントを書く