« スウィングガールズ | トップページ | 気が付けば1周年 »

2005/11/28

久々に映画をミタ!

真夜中の弥次さん喜多さん

宮藤官九郎 監督

くどかんらしいな~!って感じ。これは映画じゃなくてス
ペシャルドラマでよかったね。ストーリーとか、あってない
ようなもんだったし。でもいつものメンバーが出てたので
嬉しかった&おもしろかったれす。古田新太おもれーなぁ。
清水の次郎長かなりウケタ!!でもやっぱ一番好きな
のは阿倍サダヲだけどね。


FESTIVAL EXPRESS

ボブ・スミートン 監督

ウッドストックが聴衆のためのフェスティバルだったとす
るなら、FestivalExpressは、ミュージシャンのためのフェ
スティバルだ。と映画の中で誰かが言ってましたが、本当
に皆楽しそうでした。もう少し電車の中の様子が見たか
ったな~。それにしてもジャニスは歌がうまいな~。かっ
こよかった!このあとすぐ死んでしまったんだってね。悲しい!


MAESTRO

maestro

あの時代のNYにいたらすごく楽しかっただろうなと思いま
した。キースヘリングが踊ってる姿がかわいかった。もう
少しちゃんと映像が残ってれば良かったのになーと思いま
した。HIVの話が出てきたときは悲しくなった。みんな死ん
でしまったんだね~・・・。なんだか悲しい。

ちなみに!あそこのTSUTAYA(ペガ店)にMAESTROが入った
のは、私のしつこいリクエストのおかげだと自負しております。
皆さん感謝してください。


~おまけ~

One.Zeroをみてきた。今年は大きいスポンサーがついたせ
いか大々的に宣伝されてましたね。会場もいつもよりもたく
さん人がいてビックリ。musicビデオのやつをみたんだけど、
まずまず・・・という感じでしょうか?私が好きな感じの映像
は少なかったなー。あ、でも1つ超ウケタのがあったなー。
メタルな感じのヤツ。皆が爆睡してる中、笑いをこらえるの
が大変だったっけ。もう1回みたいっす!

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67112/7359378

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に映画をミタ!:

コメント

コメントを書く