« さいきんのできごと | トップページ | スウィングガールズ »

2005/11/10

最近ノ出来事

最近全然映画観テナイ=ブログ更新デキナイ=カナシイ。
という訳で、また最近の出来事です。

北海道(おたるとさっぽろ)に行ってきたのれす。今まさに紅葉シーズンです。

kurat
クラークT(\1575)。大志を抱けそうになかったので買うのをやめました。

kani
小樽のカニちゃん。カーニカニカニカニカニ・・・・・。

sanpe
「味の三平」のラーメン。ちなみに私はラーメンが嫌いよ。なのに2泊3日で3杯も食べたよ(泣)

モエレ公園も行きたかったけど行けまへんでした。11月3.4.5日に行ったのですが、たまたま
DESIGNERSWEEKとOne.Zeroやっててビックリ!SOSOCAFEでチラッと観てきました。なんだか
知らないけど北海道はいい人が多かったなぁ。街も静かでキレイだし。感動!ルン♪ただ、大
泉洋に遭遇できなかったのが心残り。街を歩いていれば普通に会えると思ってました。なは。


|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67112/7013139

この記事へのトラックバック一覧です: 最近ノ出来事:

コメント

コメントを書く