« 最近ノ出来事 | トップページ | 久々に映画をミタ! »

2005/11/22

スウィングガールズ

この前テレビでやってたのをビデオに撮っておいて日曜日に見たんだけども、
やぁ~面白くなかった。予想以上。ちょっと(かなりだけど)映画がヒットしたか
らってこういうもん作っていいのかい?って思った。ギャグっぽい感じなのはわ
かるけど私のツボではなかった。がつかり。アドレナリンドライブ面白くて好き
だったんだけどな~。こういう方向にいっちゃうわけね。残念。でも、見終わっ
たあとずーっと「シング・シング・シング」を口ずさんでしまった。

~おまけ~

週末に横浜トリエンナーレとBankArtを見に行ってきました。
おもしれかった~。おいしい中華も食べた。美味かった~。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67112/7261462

この記事へのトラックバック一覧です: スウィングガールズ:

コメント

コメントを書く