« バロン | トップページ | あけおめ2006 »

2005/12/12

エターナルサンシャイン

ミシェルゴンドリー監督

おもしろかった。素敵な映画だった。満足。
ミシェルゴンドリーとチャーリーカウフマンのコンビはい
いね。あ、わたくしジムキャリー嫌いなんですが、今回は
抑えた感じの演技がとてもよかったれす。見直したぞ。

全体的に時間軸が混ぜこぜだったのでちょっと戸惑ったけ
ど、あぁそうか。あぁぁそうか。と言いながら観てました。
そんなところもおもしろかた。

私も恋人と別れる時に記憶を消したい!と思ったけど、一
緒に過ごした楽しい時間まで忘れてしまうのかぁ。と考え
たら切なくなりました。でも、たとえお互いを忘れてしま
ったとしても、また巡りあう運命なんだなぁ。なんて考え
てたらジ~ンと来てしまいました。変な恋愛映画って泣か
せる演出ばかりで大嫌いなのですが、この映画は心にじん
わり響いてくる素敵な映画だったと思います。BECKの歌も
ヨカタ。なんせヤツは顔がいい。あ、関係ないか。だはは。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67112/7583420

この記事へのトラックバック一覧です: エターナルサンシャイン:

コメント

コメントを書く