« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »

2006/02/28

チャーリーとほら男爵

ほら男爵の冒険

監督 カレル・ゼマン

映像がすげくよかった~。動く絵本をみているようで、まぁすごい。って感じ。
独特の雰囲気がよかったなー。「バロン」に出てくるエピソードもいくつかあって、
テリーギリアムはこれをみてあの映画をつくったのか。なんて勝手に想像して
ました。あ、本を読んだのかな?原作の本、読んでみようかしら。

チャーリーとチョコレート工場

監督 ティム・バートン

やぁ~おもしろかった!楽しかった。ウォンカのキャラがよかったな~。
ジョニーデップはこういう変わり者の役をやってるときが一番スキ。って
前も同じようなこと書いたような・・・・。あ、あとウンパ・ルンパの歌と踊
りにもやられた!つーか、荒井注に似てねぇ?
と、まぁ終始笑いの要素満載だったのですが、ウォンカがお父さんに会
いに行くシーンではホロリと来てしまって。わかってた展開なんだけどす
ごくよかったな~。さすがティム・バートンという感じ。ホメすぎ?だはは。


あれ、なんかファンタジックな映画ばかり見てしまった。
ま、夢見る乙女だからしょーーがないっかー。でへ。



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/02/13

週末の出来事

またしても映画じゃない話題になってしまたーよ。最近いそがし杉・・・。
チャーリーとチョコレート工場みたい!来週こそ引きこもってやるんだ!

2月11日(土)

友達の結婚式でした。めでてぇなぁオイ!!あいつの花嫁姿を見れる
なんて今日まで生きてきた甲斐があったってもんだ。って大げさか。
とにかく末永くお幸せに。ちなみに、ブーケ、ゲットならず。私はだいぶ
先になりそうなヨ・カ・ン・・・・・泣かないぞぇ。

chapel
チャペル

cakee
ケーキ(んまかった♪)

2月12日(日)

パソコンを買った!ふぉぉーーーーー!!!VAIOフォー!140000円フォー!
って感じ。これで家からブログできるぜぇ。レモンガスのCMの動画も見れるYO!
うちうち、うちはレモンガス。チッチキチ。

久しぶりに大きな買い物をしたのでチョット壊れてしまったようです。ふぉー・・・。

vaioo
新入りのバイオ君。専用線でADSLに申し込みました。
早く開通するといいねん。




| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/02/01

さいきんのできごと

最近更新してなさすぎる。
だって映画見てないんだもの。人間だもの。

最近ノ出来事

1月中旬に友達(女子)と土肥温泉に行ってきました。
夕日の見える露天風呂に入りたくて西伊豆の旅館を
選んだわけですが、当日は大雨&雷で夕日どころの
騒ぎではなく・・・。お風呂に入りながら夕日を眺めた
い♪という貧乏OLのかわいい夢は儚く砕け散ったの
でした。んんん!ぶるしっと!

hunamori
フナモリさん

sanshiro
ここは堂ヶ島。お天気悪いざましょ?

伊豆へ行くときは↓↓↓↓

~おまけ~

時効警察」がおもしろい。聞いた話によると回に
よって脚本家が違うようです。濱マイクのドラマみ
たいになってしまわないか心配ですが、とりあえず
1.2話はおもしろかった~よ。



| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »