« さいきんのできごと | トップページ | チャーリーとほら男爵 »

2006/02/13

週末の出来事

またしても映画じゃない話題になってしまたーよ。最近いそがし杉・・・。
チャーリーとチョコレート工場みたい!来週こそ引きこもってやるんだ!

2月11日(土)

友達の結婚式でした。めでてぇなぁオイ!!あいつの花嫁姿を見れる
なんて今日まで生きてきた甲斐があったってもんだ。って大げさか。
とにかく末永くお幸せに。ちなみに、ブーケ、ゲットならず。私はだいぶ
先になりそうなヨ・カ・ン・・・・・泣かないぞぇ。

chapel
チャペル

cakee
ケーキ(んまかった♪)

2月12日(日)

パソコンを買った!ふぉぉーーーーー!!!VAIOフォー!140000円フォー!
って感じ。これで家からブログできるぜぇ。レモンガスのCMの動画も見れるYO!
うちうち、うちはレモンガス。チッチキチ。

久しぶりに大きな買い物をしたのでチョット壊れてしまったようです。ふぉー・・・。

vaioo
新入りのバイオ君。専用線でADSLに申し込みました。
早く開通するといいねん。


|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67112/8637853

この記事へのトラックバック一覧です: 週末の出来事:

コメント

コメントを書く