« マシニストとか | トップページ | 週末の出来事 »

2006/02/01

さいきんのできごと

最近更新してなさすぎる。
だって映画見てないんだもの。人間だもの。

最近ノ出来事

1月中旬に友達(女子)と土肥温泉に行ってきました。
夕日の見える露天風呂に入りたくて西伊豆の旅館を
選んだわけですが、当日は大雨&雷で夕日どころの
騒ぎではなく・・・。お風呂に入りながら夕日を眺めた
い♪という貧乏OLのかわいい夢は儚く砕け散ったの
でした。んんん!ぶるしっと!

hunamori
フナモリさん

sanshiro
ここは堂ヶ島。お天気悪いざましょ?

伊豆へ行くときは↓↓↓↓

~おまけ~

時効警察」がおもしろい。聞いた話によると回に
よって脚本家が違うようです。濱マイクのドラマみ
たいになってしまわないか心配ですが、とりあえず
1.2話はおもしろかった~よ。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67112/8448265

この記事へのトラックバック一覧です: さいきんのできごと:

コメント

コメントを書く