« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »

2006/03/15

めんそ~れ

どーも、めんそーれ。
えーと。映画チェキも忘れ、沖縄旅行にいっておりました。
初沖縄ということで、名所を巡り、名物料理を食いあさって
きたっちゃ。

sba
那覇市曙小学校近くの「与那国すば」という店で
そばを食う。メチャうま!!

chocolate
シナモンカフェでガトーショコラ(メチャうま!)

orion
夜はオリオンビールをラッパのみ

aw
A&Wでルートビア。
一口飲んで卒倒!なんじゃこりゃぁ!と優作風に叫ぶ。
店に訪れるお客さんはかなりの確率でルートビアを
注文してた。これまたビックリ!

食ってばっかじゃん!一応名所にも行きました・・・。

hime
初日にひめゆりへ行き、撃沈。やっぱ戦争は悲しい。

syuri
首里城。やっぱ復元された建物って迫力ないねん。

saka
沖縄っぽい風景。LOMOで撮った写真を掲載できないのが残念。


飲み屋で地元の人の話も聞けたし、おいしい泡盛も飲めたし、
花粉がない春を体験できたし、楽しい旅でした。

沖縄行くときはこちらをどうぞ↓↓↓


~おまけ~

昨日はホワイトデでしたね。んまぁ~良い1日だったこと!!
男子の皆様どうもありがとうございました。手作りお菓子までいただいて、
感無量であります!先月作ったあんなウ●コみたいなチョコがこんなに
化けるとは・・・。嬉しいやら申し訳ないやら。これも私の日頃の行いが良
いから・・・。やはは、すいやせん。来年はもっとおいしく作るよ。
楽しみに待っててねぇ~(ドラえもん風)



| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »