« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

2006/04/26

おいでやす

京都にいってきたずらよ!春ずらよ!

Kyoto1_1

はじめてみた新しい京都駅。
おめぇ何年いってねーんだよ。
というツッコミは受け付けておりません。






Kyoto2_2
京都タワー。
私の彼氏は高い所に行くとガクガクブルブルしちゃう
チキン野郎の鏡なので、タワーにはのぼってません。





Kyoto3_1
伏見稲荷。千本鳥居に大はしゃぎ!
キツネに睨まれてゴメンなさい。
人影もまばらでなんだか不気味。





Kyoto4_2
平安神宮。
メチャキレイだったんだけど藤井フミヤの
コンサート会場になっていて風情もクソ
もなかったYO!F**K!!


Kyoto5_1
竜安寺。
これまたメチャキレイ!
なんなのこの絶妙な桜は!?って感じ。



Kyoto6_1
仁和寺。
あいやー!
パンフレットのような写真が撮れちゃいました。
おむろ桜?というらしい。




Kyoto7_1
ランチはcafe independent。
かわいい。
隣のCD屋さんもよかった。





Kyoto8_1
おかき。
三条大橋の近くです。
モザイクみたいでキレイだったので。




春の京都はいいね。朽ち果てた心が洗われました。
八坂神社でひいた恋みくじが凶でしたが、くじけま千円。

【今回の心残り】
 ・湯豆腐が食べられなかったこと。
 ・恵文社にいけなかったこと。
 ・きななにいけなかったこと。
 ・出世稲荷にいけなかったこと。
                    などなど。

これらの心残りは次回に持ち越しです。



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/04/18

BOMB THE SYSTEM

久しぶりに映画をみたずら!

ボム・ザ・システム

アダム・バラ・ラフ監督

結構話題になっていたので期待していたのですが、期待が大きかったせいか
ウーム・・という感じ。もっとメチャクチャな感じの映画だと思ってたんだけど、意
外と普通だったなぁ。それにしても、描いても描いても消されちゃうって悲しいね。
世の中のグラフティやってる人頑張ってくださいと個人的に思いまいた。



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/04/11

久々の更新

あいやー!!
気がつけば1ヶ月も更新していないじゃない!!やばい。
えーと、最近は映画見てません。

あ、最近話題のGyaoでケラリーノなんとかさんの「おいしい殺し方」
というドラマを見てました。ただで見れるってのはいいね。残念なが
らもうやってませんよ~。DVDでみてね。

あとは、急性胃腸炎になた。んまー!大変だこと。大変だこと。熱は
下がらないし、う●こは止まらないしで・・・とにかく死にかけました。
最近流行ってるらしいのでみんな気をつけるべし。そして家にウォシュ
レットがない人は、急いでTOTOショールームにいきましょう。

えーと、あとはー送別会とか歓迎会とかいろいろ忙しくって死にかけて。
川根の温泉にも行きました。つくしを久々に見て感激。

Tukusi_1
今後は、まめに更新するようにがんばりまっする。



| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »