« めんそ~れ | トップページ | BOMB THE SYSTEM »

2006/04/11

久々の更新

あいやー!!
気がつけば1ヶ月も更新していないじゃない!!やばい。
えーと、最近は映画見てません。

あ、最近話題のGyaoでケラリーノなんとかさんの「おいしい殺し方」
というドラマを見てました。ただで見れるってのはいいね。残念なが
らもうやってませんよ~。DVDでみてね。

あとは、急性胃腸炎になた。んまー!大変だこと。大変だこと。熱は
下がらないし、う●こは止まらないしで・・・とにかく死にかけました。
最近流行ってるらしいのでみんな気をつけるべし。そして家にウォシュ
レットがない人は、急いでTOTOショールームにいきましょう。

えーと、あとはー送別会とか歓迎会とかいろいろ忙しくって死にかけて。
川根の温泉にも行きました。つくしを久々に見て感激。

Tukusi_1
今後は、まめに更新するようにがんばりまっする。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67112/9539264

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の更新:

コメント

コメントを書く