« GoldenWeeeeeeeeek!!!!! | トップページ | TARNATION »

2006/05/14

銀河ヒッチハイクガイド

脚本:ダグラス・アダムズ
制作・監督:アラン・J・W・ベル

最近やった映画のほうじゃなくて昔イギリスでやっていたらしいドラマ
のほうを見てみた。全6話で、1981年にイギリスで作られたらしい。

内容は・・・イギリス人らしいな~!!という感じ。バカ笑いというより、
クスッ、ナハハって笑う感じ。皮肉っぽくて、人を小バカにしたような
感じがおもしろかった。オチも救いようがなかったしなー。登場人物
も独特。うつ病の金属人間がおもしろかった!

映画版は後日見てみるつもり。でもアメリカ人が作ったそうなので、
全然雰囲気が変わっちゃいそうだけどね。最後めちゃめちゃハッピ
ーエンドとかになってたりして・・・。

今日は母の日なのね。さっきネットでお花を注文。ちょっと遅くなっち
まったけど明日には届くかな~。喜べ、母よ。

あ・・・・もうすぐ26歳だなぁ・・・・。プレゼントください。家がほしい。こ
のまえ買ったTITLE(噂の新世代住宅ベストガイド2006ってやつね)
に載ってるような家をください。ウォゥウォゥ♪あ、よく考えてみたら去
年も家をくださいって書いてた気がする~。早くくれよん。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67112/10070067

この記事へのトラックバック一覧です: 銀河ヒッチハイクガイド:

コメント

コメントを書く