« おいでやす | トップページ | GoldenWeeeeeeeeek!!!!! »

2006/05/01

Supersize Me!

おはよ~おやすみ~こんにち~はこんばんわ~♪(みんなのうた)
最近マメに更新していてエライです。日曜日は、お昼にcafeで
ジューシーバーガーをたんまり食べた後、スーパーサイズミーを
みました。Supersize♪Supersize♪

モーガン・スパーロック監督

この人すごいな!私なんてあの看板見ただけで胃がムカムカして
くるのに!ゲロったところは大爆笑させていただきました。おか
げでお昼のジューシーバーガー君も私の口から飛び出しそうにな
りましたが、気を紛らわせて何とか回避。ヒヤヒヤですよ。

なんかあれですね。マイケルムーアの映画を見ているようでした。
アメリカってほんっとイタイ国だな~。学校給食であんな体に悪そ
うなもん食わされてアメリカのキッズはかわいそうだ!日本の若者
諸君も、自分の体に入れるものはシッカリ選びましょうね!と偉そ
うに締めくくってみる。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67112/9840994

この記事へのトラックバック一覧です: Supersize Me!:

コメント

コメントを書く