« 銀河ヒッチハイクガイド | トップページ | イン・ザ・プール »

2006/05/29

TARNATION

こんいちは。5月17日26歳になりました!あまり嬉しくないぞー!
皆様からプレゼントをいただき、大感謝!この場を借りて御礼申し上げます。
えー。補足情報ですが、現在お付き合いをしている方からは、いまだ何もい
ただいておりません。もうすぐ6月ですね・・。

TARNATION

監督その他モロモロ ジョナサン・カウエット

この映画、制作費なんと約2万円だとか。ハリウッドはびっくりだろうね。
みんな「iMovie」をGETするべし。今日からあなたも監督よっ。

このひとずーっと自分のこと撮ってたんだな~。すごいな~。
それにしても悲しい人生だよ。ジョナサンもレニーも。パンプキンのシーン
とか泣きそうになったよ。それにしてもジョナサンは今元気なんだろうか。
なんか親戚のおばさんみたいな気分だよ。あの子はどうしてるのかね~。
みたいな気分。


~おまけ~

私の大好きなダミアンが現代に帰ってくるようですね。んまぁ~皆さん
昔の映画がお好きだこと。なんでもかんでもリメイクすればいいと思い
やがって。ねー。ほんと、やぁ~ねぇ。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67112/10300250

この記事へのトラックバック一覧です: TARNATION:

コメント

コメントを書く