« 2006年5月 | トップページ | 2006年8月 »

2006/06/26

Thailand

タイに行きたい!ということで、おいどんタイにいったとですタイ!

ダイジェストでおとどけ!

01Sq_1 02Food 03Wc_2
04Fruit 05Banana 06Tktk
07Inu 08Deco 09Tops
10Poo 11Po 12Buddha
13Ayutthaya 14Ayutthaya3 15Ayutthaya4
16Ayutthaya5 17Zou 18Kamakiri
19Soda 20Bus

01:シンガポール航空で優雅な空のたび。5時間半でバンコクに到着だっちゃ!!
02:辛くない飯を選んでみる。おいしかった!のだが、味が濃くて飽きる。これは
  アーモンドが入ったなんか。
03:ナイトバザールにて。タイの人はサッカーが大好きらしい。どこのテレビも緑色
  だった。つーか、接客しなくていんでしか?
04:うまそうなフルーツ。なまぬるそうだったので食ってません。
05:水上マーケットにて。バナナのから揚げ?みたいなのを食べる。ハエがメチャ
  メチャたかっていたことは忘れることにしる。
06:トゥクトゥクに乗る!暑さと排気ガスで死に掛ける。しかもボられた。
07:今日のワンコ。今日はバンコクに住む野良ワンコです。タイは野良ワンコ、野良
  にゃんこが多い!でもみんなユルーイ感じで覇気がない。大沢親分に渇を入れ
  てもらいなさい。
08:タイのバスはド派手!デコトラ?
09:スーパーにて。わけのわからんもんが売ってて驚愕!手前のピンクと赤のニュル
  ニュルは何!?
10:ワットポーーー!でたー!でかっ!入り口周辺で詐欺師に遭遇。下調べしておい
  てヨカタ・・・。これからタイに行く人「ワットポーは今日はやってないよ~」というタイ
  人に要注意でちよ!
11:細かい。昔の人はクソ暑い中こんなチマチマした仕事をしてたんだね。心頭滅却
  すれば・・・ってやつでしょうか。ココでうけられるマッサージが気持ちいいっちゃ♪
12:アユタヤー!ワット・ヤイ・チャイ・モン・コン。という難しい名前。ここでもゴロンと
   していらっしゃいます。
13:メチャでかい!このでかい仏塔の上にはコウモリが住んでます。ウンコをかけら
  れないよう、ご注意願います。
14:ワットプラマハータート。という難しい名前。これ、すげかった!ファイナルファン
  タジーとかに出てくるボスみたいになってた。例えがサブかったな。
15:ここは戦争でビルマ軍に破壊されてしまったらしい。ほとんどの仏像が頭をとられ
  ちゃってます。建物も傾いちゃったりしてます。切なさホワイト。
16:ワット・プラ・シー・サンペットという難しい名前。アユタヤ王朝の人の骨が眠って
  いるらしいです。
17:象にのる!サイ君の運転するテングモーちゃんにのりました!サイ君の鼻歌に
  合わせてタイポップ?らしき歌を大合唱。
18:カマキリがいた。この柱キレイ。
19:ガス入り水。象さんが書いてあってかわいかったので。
20:バス。と、バスから降りてきた不機嫌なレディ。

こんな感じで。すっごい楽しかった!
2泊4日だったから名所をめぐって終わっちゃったけど
次回はもっと街歩きしたいと思いました。

日本に帰ってから発熱&下痢。1.5kgの減量に成功。
白いウ●コ、というより水が出て発狂寸前。
白いウ●コの話をしすぎて周囲の人に距離を置かれる。
反省してます。もう茶色いです。



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/06/04

イン・ザ・プール

監督 三木聡

おもしろかった。結構笑いました。みんな演技がうまいな~。
オダギリジョーいいなぁ♪素敵。田辺誠一もよかった。松尾
スズキのおかげで「髑髏」の書き方を覚えました。
時効警察に出てくる人がたくさん出ててうれしくなっちゃった!

三木聡ってすごい人なんだな~。「エキセントリック少年ボウ
イのテーマ」の作詞補佐もしたんだって。中坊の時めちゃ歌
ってたよ。お世話になりました。


~おまけ~

Otokomae
男前豆腐を食べた!!「えぇ!食べたことなかったの~!?」
というヤツ、黙れ。噂どおりおいしかったっす。濃厚で、お醤油
とかかけなくてもいいくらい。スーパーで買えるってのがいいよね。



| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年8月 »