« TARNATION | トップページ | Thailand »

2006/06/04

イン・ザ・プール

監督 三木聡

おもしろかった。結構笑いました。みんな演技がうまいな~。
オダギリジョーいいなぁ♪素敵。田辺誠一もよかった。松尾
スズキのおかげで「髑髏」の書き方を覚えました。
時効警察に出てくる人がたくさん出ててうれしくなっちゃった!

三木聡ってすごい人なんだな~。「エキセントリック少年ボウ
イのテーマ」の作詞補佐もしたんだって。中坊の時めちゃ歌
ってたよ。お世話になりました。


~おまけ~

Otokomae
男前豆腐を食べた!!「えぇ!食べたことなかったの~!?」
というヤツ、黙れ。噂どおりおいしかったっす。濃厚で、お醤油
とかかけなくてもいいくらい。スーパーで買えるってのがいいよね。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67112/10394253

この記事へのトラックバック一覧です: イン・ザ・プール:

コメント

コメントを書く