« Thailand | トップページ | 東京ゾンビ »

2006/08/22

サボってたわけじゃないのん

あれ、もうお盆休み終わってるじゃない!
最後に更新したのは・・・ロクガツ・・か・・。
わたくち全然更新してなかったのね~。ちょっと飽きてたみたい。どうしちゃっ
たのかしら。マメが売りなのに。ちょびっと反省。

最近、youtubeばっかみてて映画もビデオもDVDも見てなかったのん。しかもしか
もしかもしかも、最近FF12を借りてしまって、やばいの。超頑張ってやってるの。
まだ序盤なの。完璧にやらないと気がすまないから全然進まないの。それに加え
て、こうみえても一応、20代OL花盛り!だからそれなりに忙しくてなかなか時間
を作れないの!ムキー!

さて、最近の出来事をプレイバックpartⅡしてみよ。

7月は熱海旅行。一昔前に流行ったであろうリゾート風ホテルに宿泊。なんだか
無駄にすりガラスだったり、無駄に冷房の設定温度が低かったりで、すごくバブ
リーな空気を味わった旅でちた。今回は行かなかったけど、熱海の「秘宝館」は
激オススメ。付き合って間もない恋人と行くとなお良し。

Mito_1
これは伊豆三津シーパラダイスのシャチ。たしかアスカたんというお名前。

Sasakiharumi_1
ササキハルミさんのマグを買ったよ。2個目ゲット。頑張って集めよ。

Hanabi
毎年恒例の花火。スタ~~~マインッ!!

8月はIKEA初体験!と、張り切って挑んだわりには欲しいものなくて800円しか使
わなかった。ペンたてとハンガーとサボテン君を買ったよ。

Ikea2_2


週末、静岡にMOODMANが来た!ウホホイウホホイ。MOODMANもよかったけど、
HIKARUが最高だった。張り切って5時ころまでいたら次の日死んじゃった。
よく考えたら、わたち、もう26歳だっけ。でも頑張るからまたきてくださいっ!!
来週も楽しみだっちゃ!

あ、そういえばamazonで注文しておいたマシューバーニーのDVDが届いたのだっ
た!「The Order」おもしろかったYO。でもでも実質30分くらいしかなくてこれ
で5000円かよ・・・!っておもてしまたよ。ま、自分で買ったわけじゃないので
いいですが。クレマスター全部みてぇ!

たまには映画も見ないとネ・・・。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67112/11561243

この記事へのトラックバック一覧です: サボってたわけじゃないのん:

コメント

コメントを書く