« 2006年9月 | トップページ | 2006年12月 »

2006/11/27

冬支度

つーかよぅ。近所のTSUTAYAがつぶれて以来、全然映画を見る機会がなくなって
しまったのである!おかげでブログを更新する機会もありま千円。二千円。

映画を見ることができないので、最近は読書に励んでおります。

Purple 100orange

「purple fashion magazine」を買ってしまいました。ギャロだから?と言われ
ればそうかもしれないけど、そうじゃないかもしれないよ。おしゃな感じで
SO GOODでござーした。のほ。ついでに100%ORANGEのバッジもかっちった!

あと、佐藤雅彦氏の「Fが通過します」も買ってみた。超なごむ~!ってギャル
的テンションで言いたくなる。ほんとこの人好~き。「大好き」ってDAISUKIの
CMに入るとき風に言いたい。

2007

もうすぐ師走。ですね。セコイ私は2007年を迎える準備をセコセコすすめていま
す。カレンダーと手帳をゲットだぜっ。来年は葛西薫!色々つかったけどこれが
一番素敵。目が悪い私でも遠くから見えちゃうわけで。どんな部屋にも合うわけ
で。お値段もお手ごろなわけで。
ちなみに2006(今)は札幌のSOSOCAFEで買った思い出のshiftカレンダーでしよ。

Buhi

大根と豚の煮物を作って1人でたいらげる(鍋にいっぱい作った)。気がついたら
「んまっ!これ。うま!ブヒ。フガフガ。ブヒ。」と独り言を言っていたよー。
あっぶね、もう少しで千尋のお父さんみたいになっちゃうところだた~!!



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/11/06

最近の出来事

あいやー。まぁた更新が滞っておりました!
大丈夫です。私は今日も生きてます。かろうじて。
どうでもいいけど最近あぃゃ~って感じで字を小さくするのが流
行ってるんでしょ。

映画を見たりお出かけしたりしたので一応更新してみる。

乱歩地獄

監督 いろいろ

地獄ですよ。地獄。ヘル。わたしゃ生き地獄。ストーリーいまい
ち。浅い感じがしました。君たちは江戸川乱歩を読んだのか?と
聞きたくなりましたね。って私も全部読んだわけではないので偉
そうなことはいえませんがね。全体的にもうちょっと怪しげな俳
優さんを使った方がよかったんでないの?という感じ。でも緒川
たまきがかわいかったからマル。あと成宮にビックリ。がんばっ
たね。よくできました。なぜだか偉そうな私。

人志松本のすべらない話 1.2

おもしれかった!DVDを貸してくれた先輩、素敵っす。かっこいい
っす!ほっしゃんの元相方の人って面白いんだね。楽しませていた
だきました。

Rl1Rl2Rl3
Rl4Rl5Rl6

RawLife2006 今年も行ってみました。今年は新木場の空き地。野
外だったせいかフェス度が高かった気がする。黄砂に吹かれて~♪
って歌いたくなるくらいの砂埃で今年もお鼻の中が真っ黒け。てへ。
バキさんを生で見れて感動しました。テント張ったんですが、夜、
水が一滴もでなくてパニック。水の有難さを知りました。


というわけで、また、周りの人が生きてるんだか死んでるんだか心配
し始めた頃に更新します。さよオナラ。ぷぅ~。



| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年12月 »