« 冬支度 | トップページ | 2007!!!!!!!!!!!!!! »

2006/12/28

ナポレオンダイナマイト

みみみみみみみみたよー!久々に!映画を!

ナポレオン・ダイナマイト

監督 ジャレッド・ヘス

邦題がダサすぎる!誰だよ「バス男」にしたの。バ●か!って感じ。
内容はなかなかおもしろかったよ~。主人公が描く絵がかっこよすぎ!
PAMみたい。ダンスも最高!走り方も最高!ただ1点残念なことが・・・
ナポレオンダイナマイトの顏と辛気臭い感じが、私の大嫌いな野郎に
ソッッッックリ!おかげで何度か吐き気をもよおしました。


~おまけ~

クリスマスプレゼントにNintebdoDSをかってもらった!!
家電量販店でキッズに混じってレジに並びましたよ!
ちょっと時代遅れじゃないか?という意見もあったけど、うるせぇ
黙れ。と一蹴しておきました。うれしー!

みんな!私にプレゼントを買ってくれるときはDSのソフトにしてくれ!!
んとー、常識なんとかとー、英語漬けとー、マリオカートとー・・・・
とにかくよろしく。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67112/13242185

この記事へのトラックバック一覧です: ナポレオンダイナマイト:

コメント

コメントを書く