« 2007!!!!!!!!!!!!!! | トップページ | サム・サッカー »

2007/02/19

イタリア~ノ。嫁ぎ~の。

くだらない毎日に風穴をブチあけるべく、というと大袈裟か。
ちょっと現実逃避をしに、友達と2人でイタリアに行ってきたのよ。
6泊8日でベネチア、フィレンツェ、ローマを巡る旅です。

ダイジェスト↓

 011zurich 022stamp 033train
 044lunch 055venezia 066sunset
 077salad 088pisa 099lasagna
 1010cappuccino 1111tomato 1212subway
 1313colosseum 1414market 1515sandwich
 1616police 1717vatican 1818fabriano
 1919mouth 2020pizza 2121plane
 2222firenze 2323interior 2424sal


01:今回はスイスエアライン!チューリッヒ空港はおっしゃれ~♪
02:電車の刻印機。ここに切符をガシャリンコします。タイムカードみたい。
03:宿泊先のメストレから電車でベネチアへ。ここはモスクワか?!というくらい寒い。
04:ランチ!これ超うまかった!中にはモチモチのモッツァレラとトマト。きゃ♪
05:鳩鳩鳩。鳩地獄。ヒッチコックの映画を彷彿とさせる風景。
06:リアルト橋の上から!まぁキレイだこと!寒さも忘れて見とれた。
07:ここはフィレンツェの何とか広場にあるリストランテ。おいしかった♪
08:ピサの斜塔!一番奥で若干傾いています。残念ながら登ってません。
09:ホテル(ボンチアーニ)の近くで夕飯。このラザニア激ウマだったっ!うぅ!
10:ドゥオモ近くのカフェで。店員さんがご馳走してくりた!イタリア男子万歳。
11:スーパーでトマトを見かける。丸かじりすべきだったか。
12:ローマの地下鉄!すっげー落書き。車内にも!
13:コロッセオ。意外にも10分程度で中に入れた。ラッセルクロウはいませんでした。
14:路上のマーケットで。ねぇこれ何?誰か教えて。
15:ランチはパニーニ!この写真には写ってないけどおいぴかった♪
16:バチカンのおまわりさん。ハイいらっしゃ~い。という感じで手を振ってくれます。
17:サンピエトロ寺院の一番上から。3ユーロをケチって階段で登ったことを激しく後悔。
18:FABRIANO。日本にもあるらしいが静岡にはないので・・・。
19:真実の口。私はかわい子ちゃんなので手を突っ込んだらペロンチョされました♪
20:pizza。一切れ食べただけで満腹。ここのお兄さんもいい人だったな~。
21:帰りの機内食。この混ぜご飯がクソうまかった。1週間ぶりの米に感涙。
22:フィレンツェのドゥオモ。ジョットの鐘楼から。ここの階段もキッツイで。
23:ローマでみかけたお店。東京タワーみたいな椅子がかわいかった。
24:スイスエアラインは空に映えるな~♪とご満悦。

なんか食べ物の写真しかとってない気がする。おいしいんだもん。
イタリアの人は陽気で優しくていい人ばかりだったよ~う!
ホテルのボーイさんとか、カフェのお兄さんとか、露店の女の子とか、
色々な人としゃべれてよかった。7割ジェスチャーだったけど!

しっかーし!ユーロが高すぎる!161円てどういうことだぁぁぁ!
おかげで金欠だわん。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67112/13976605

この記事へのトラックバック一覧です: イタリア~ノ。嫁ぎ~の。:

コメント

コメントを書く