« ゆれる | トップページ | ゴールデンウィークのおもいで »

2007/04/18

映画ヲミタ

セルピコ

Pico

監督:シドニー・ルメット

いまさらながら見てみました。あぁ、最後まで救いのない映画だった。
「モヤッと」って感じ。犬しか残ってね~じゃん!最後の犬と寄り添う
シーンが印象的。なんともいえない気分になったよー。実話だったと思
うと余計悲しくなるね。世の中腐ってるね。

きっと今も世界のどこかでで同じようなこと、つーかもっと汚い事が行
われているのでしょう。ちょうど今も、日本で新聞記者の変死とか話題
になってるらしいしね。邪魔な人は消されてしまうのですね。ううう。
神様なんていないんだぁーっ。盗んだバイクで走り出す若者の気持ちが
分かるような気がするよ。ってとぼけた事言ってる場合じゃねーっす!

アルパチーノ若いな~。


ブロック・パーティー

Blockparty

監督:ミシェル・ゴンドリー

みたぜー!ミシェルゴンドリーがHipHopを撮るなんて意外。わたくし、
こういうドキュメンタリー的な映画見てるといつも寝ちゃうんだけどこ
れは面白かった。デイヴ・シャペルが超いい人で大好きになった。友達
になりたいよ。この映画のオフィシャルサイトに【5,000万ドル以上のオ
ファーを破棄し、アフリカへエスケープしたことで全米ではかなりの物
議をかもし出した】とかって書いてあったんだけどほんとだか!だとし
たらこの人は地上に降りた最後の天使だね。

ローリンヒルは歌うまいなー!フージーズ再結成にびっくり。この映画
みたせいで、フージーズはなぜ解散したのか気になって仕方ない。誰か
おせーてたもれ。

恋愛睡眠のすすめ」早く観てぇーーーーーーーーーーーーーーーす!

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67112/14749728

この記事へのトラックバック一覧です: 映画ヲミタ:

コメント

コメントを書く