« 2007年4月 | トップページ | 2007年8月 »

2007/05/30

おたんもーみ

07bd

5.17お誕生日でした。ま~た歳とっちゃった・・・。
みんなプレゼントありがとう。


Matsu

プレゼントでもらった盆栽(黒松)の芽がでてきました。
大きく育てやい。

Yure

「ゆれる」の小説買ってみました。結局ほんとのところは
わからなかったけど自分なりの結論にたどり着き納得。

プレゼントまだまだ受付中。

RIMOWAのスーツケースがほしいっちゃ!!!



| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007/05/14

パビリオン山椒魚


Pavilion

監督:冨永昌敬

ストーリーはハチャメチャ。というか、あってないようなものという感じ。
前半と後半で全然違って、後半はドーーン!って感じでした。もう少し
話がしっかりしてれば面白かったかもな~って思った。

でも、今回もオダギリジョーがかっこよかったので許します。津田寛治
も好きです。KIKIはかわいかったけど演技が・・・。って感じ。と、今回
も上から目線の感想でした。



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/05/08

ゴールデンウィークのおもいで

GWでしたね

特に映画は見ていませんが更新してみます。
GWといっても3連休が2回あっただけです。私の場合。
あっちゃこっちゃ行ってみました。

Yoro_1
岐阜:養老駅
1時間に1本しかない赤い電車にのっかって♪養老駅に到着
です。赤い電車~♪ひょうたんがカワイイ。あ、ちなみに
くるり」の「赤い電車」は京浜急行ですのであしからず。

Tenmei
養老天命反転地
たーのしいっけ。結構傾斜がキツイので、歩きやすい靴必
須ですぞぉ。養老はほんと田舎で自然がいっぱい。ほのぼ
のした雰囲気を身体中で感じたら涙が出そうになりました。
歳をとったせいか、最近涙もろくて困ります。

Yamachan_1
やまちゃん
や~まざき1番~♪名古屋にある世界のやまちゃんで手羽
先を堪能。おいしっけ。手羽先を食べ終わったあとの残骸
を見ていたら気持ちが悪くて涙が出そうになりました。歳
をとったせいか、最近涙もろくて困ります。

Bus_1
水上バス
親孝行のため浅草から水上バスに乗りました。風が気持ち
よすぎて涙が出そうになりました。歳をとったせいか、最
近涙もろくて困ります。

Hama
浜離宮
相当なごんだです。本でも読みながら昼寝したい気分。い
い風が吹いてるし、いい天気だし、若葉が青々してるし、
春だよ~!って身体中で感じたら涙が出そうになりました。
歳をとったせいか、最近涙もろくて困ります。

そんなこんなで楽しいお休みでした。



| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年8月 »