« 映画ヲミタ | トップページ | パビリオン山椒魚 »

2007/05/08

ゴールデンウィークのおもいで

GWでしたね

特に映画は見ていませんが更新してみます。
GWといっても3連休が2回あっただけです。私の場合。
あっちゃこっちゃ行ってみました。

Yoro_1
岐阜:養老駅
1時間に1本しかない赤い電車にのっかって♪養老駅に到着
です。赤い電車~♪ひょうたんがカワイイ。あ、ちなみに
くるり」の「赤い電車」は京浜急行ですのであしからず。

Tenmei
養老天命反転地
たーのしいっけ。結構傾斜がキツイので、歩きやすい靴必
須ですぞぉ。養老はほんと田舎で自然がいっぱい。ほのぼ
のした雰囲気を身体中で感じたら涙が出そうになりました。
歳をとったせいか、最近涙もろくて困ります。

Yamachan_1
やまちゃん
や~まざき1番~♪名古屋にある世界のやまちゃんで手羽
先を堪能。おいしっけ。手羽先を食べ終わったあとの残骸
を見ていたら気持ちが悪くて涙が出そうになりました。歳
をとったせいか、最近涙もろくて困ります。

Bus_1
水上バス
親孝行のため浅草から水上バスに乗りました。風が気持ち
よすぎて涙が出そうになりました。歳をとったせいか、最
近涙もろくて困ります。

Hama
浜離宮
相当なごんだです。本でも読みながら昼寝したい気分。い
い風が吹いてるし、いい天気だし、若葉が青々してるし、
春だよ~!って身体中で感じたら涙が出そうになりました。
歳をとったせいか、最近涙もろくて困ります。

そんなこんなで楽しいお休みでした。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67112/15002811

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンウィークのおもいで:

コメント

コメントを書く