« 天才か | トップページ | マリーアントワネット »

2007/08/20

夏の思い出

たっっった4連休のお盆休み、終わっちゃったな~。
あれ。もうすぐ夏もおわりじゃね!?でもそんなの関
係ねぇ!と、夏らしいことをしてみました。


Umi

近所の海で海水浴。海で泳いだの6年ぶりくらい。フ
ワフワして怖かった。波怖い。 27歳の日焼け怖い。お
腹のぜい肉怖い。助けてー!マジでほんとに入隊しな
きゃ。ビリー!!

花火
Hanabi

焼津海上花火に行ってきました。会場で売ってた富士
宮焼きソバがくっそマズくて悶絶。どうやったらあん
なにまずくできるんでしか・・・? 20号の花火でかす
ぎて怖い。

BBQ
Bbq

海でBBQをしました。今年は変な虫がウヨウヨしてて
怖い。でもそんなの関係ねぇ!って感じでジュージュー
焼いた。 10人しか来ないのにキャベツを2玉買う私の
彼氏はクレイジーです。これはキタロウです。

GF
Gfff

GFいってきた。夏っぽくないネタになっちった。でも
そんなの関係ねぇ。今年は野外イベント行ってないな。
なんか40度とかあるみたいだし。姫はお外にでたら溶
けてしまうのよ。

もうだめだ。これ以上夏っぽいネタがない。ひでぶ。あべし。


|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67112/16182602

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の思い出:

コメント

コメントを書く