« Vietnam ~Ho Chi Minh City~ | トップページ | 夏の思い出 »

2007/08/08

天才か

ピタゴラ装置 2

Pitagora

会社の人からピタゴラ装置2を借りて見ました。すばらしいね。究極ってかんじ。
やっぱこの佐藤さんって人は天才だね。何度もいうけど大好き。
まだ見たことない人、必見だがや。Youtubeでも見れるかもよ。

~おまけ~

8月6日は広島、9日は長崎に原爆が投下された日ですね。
6日の朝、市の広報?で「今日は、広島に原爆が投下された日です・・・」
という放送をしていて、朝ごはんをモグモグ食べながら色々考えてしまいました。
放送がなければ、ただの月曜日の朝で終わっていたかもしれない。静岡市GJ。

テレビでもネットでも、もっともっともっと、この日のことを取り上げていくべきなんだー!!!!
原爆落とすな!枯葉剤まくな!劣化ウラン弾打つな!ギャー!!

今度テレビで「はだしのゲン」のドラマをやるそうですが、どうなんでしょう。
私、小さい頃に「はだしのゲン」(アニメ)をみて、かなり衝撃を受けました。
きっとそういう人多いはず。「はだしのゲン」ってどうやってドラマにすんの!?
って思います。くっだらないおセンチドラマにはして欲しくないものです。

〔コミック版〕はだしのゲン 全10巻

Gen


|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67112/16045993

この記事へのトラックバック一覧です: 天才か:

コメント

コメントを書く